あっという間に、、

JUGEMテーマ:ありがとう

師走。12月は‘師“となる方でも走り回るという意味でしょうか?

自分は“師”などと呼ばれるようなものではありませんが、12月はやはりバタバタとしております。

イベント出店の機会も多いですし、演奏の方も幾つかあります。

去年を思い出すと準備が思うように行かず、中途半端な部分も沢山ある中オープンしてしまい、自分で自分の首を絞めてしまい、泣きたい(実際に涙していたような・・・)思いしかありませんでした。しかしこの一年はお店をオープンしたことや、結婚したこと等、大きな大きな分岐点となる一年でした。

振り返るとあの時こうしていれば。。と思うこともたくさんありますが、現在の自分の周りを見回すと、本当に周りの皆さんに支えられて、なんとか頑張ってこれたと実感することばかりです。

感謝の気持ちを忘れず、2年目も前をむいて頑張ろうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月に入り、新商品もいくつかあります。

「グアテマラ・リベルダットレゼルバ」

・とっても滑らかなマウスフィール、グアテマラ特有のハニーライクにチェリーの様な明るさも感じられる、素晴らしい素材です。

「アニバーサリーブレンド」

・やわらかな甘さ、円やかな口当たりに華やかな香り。オープン記念ブレンドと同じコンセプトですが、去年とは違うぞ!っと思えるようなブレンドにしました。

「オペラXmas」

・人気のあったオペラをクリスマス仕様により華やかなベースに変更しました。チョコレート系はもちろん、乳脂肪分の高いクリームを使用したケーキにも後口をさっぱりとさせてくれるコーヒーになっていると思います。クリスマスケーキやシュトーレンとともにお楽しみください。

コーヒーのある豊かな暮らし。

飲んでくれた方の、ホット一息に貢献できたら幸いです。

ゴードンこーひー

河渡 太一

コメント

こんにちは。
いつも車で通りすぎて気になっていました。今日自転車で行ってみたのですが、イベント出店のため連休と。
念のために今朝はブログを確認して出掛けたのですが。
お休みになさるときはブログにでも告知して頂きたいです。
楽しみにしていたので、残念でした。

  • 残念です
  • 2017/12/09 11:52